PHOTO 2009年


『容疑者Xの献身』ロケ地(手作り弁当みさと・浜町公園)



2009.07.13(月)


 映画『容疑者Xの献身』のロケ地であるお弁当屋さん(映画内名称は「手作り弁当みさと」)へ!
月〜金曜営業で、前は知らずに土曜とかに行っちゃったんで、お休みで。

おまかせ弁当はなかったけど、日替わりランチ(650円:お味噌汁サービス)があったので、それにした。
お昼時で次から次へとお客さんが来てたので、ロケのことを訊ねる余裕はなかったけど、 店内の写真を撮らせて頂いた(^.^)

お弁当の置き方もよく似てて、壁には『容疑者〜』のポスターが貼ってあった。 ちょっと懐かしい(^-^)
湯川先生(ましゃ)が、「どれも美味しそうだなぁ〜。」と、お弁当を眺めてる様子を 浮かべちゃったりして・・(^.^)

で、浜町公園でランチタイム! 凄く美味しかった(^O^)



手作り弁当みさと(映画内名称) 手作り弁当みさと(映画内名称) 手作り弁当みさと(映画内名称) 手作り弁当みさと(映画内名称) 日替わりランチ
浜町公園 浜町公園 浜町公園:薫がこの辺りから湯川先生達の様子を伺ってた

手作り弁当みさと(映画内名称)