PHOTO 2009年


ましゃ縁の場所・『容疑者Xの献身』ロケ地(帝大)



2009.06.06(土)


 感謝祭最終日の翌日、ましゃがデビュー前にバイトをしていた山口木材さんにお邪魔しちゃったっ!
拝島駅が、初めて下車した時とはガラッと変わってた。駅ビルになり、凄く綺麗になってた。
山口木材さんまで向かう際、以前、歩いたことのある道を暫く歩き、その頃のことを少し思い出し、何か、懐かしい・・

15分位歩いたかな? 山口木材さん、発見! ドキドキしつつ、事務所入口前まで行くと、すぐにましゃファンと気が付き、中へ入れて下さった。
最終日に招待されたとの事で、ソファ横には、キラキラテープがかけてあったり・・ 2002年にましゃが訪れた際の写真やサイン,福山エンヂニヤリングの時に作った芋焼酎の箱などが置いてあった。

そして、感謝祭の感想や、当時のましゃのお話を聞かせて頂いた。 ましゃ、基本は変わってないんだなぁ〜って思えた(^.^)
感謝祭の影像で紹介のあったソファにも座って写真を撮らせて頂いた。ただ、多分、ソファは、当時とは、変わってるとの事。
突然の訪問にも関わらず、とても暖かく迎えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

 その後、他の縁の場所も少しブラリしてから、映画『容疑者Xの献身』のロケ地である一橋大学(帝都大学)へ!
私は、何度も行ってるんだけど、同行のMさん(福岡)が初めてとの事だったので、ご案内! 学祭中で、周りが賑やかだった。

 ましゃの第2のご家族にお逢い出来たような・・ そんな素敵な日になった☆



山口木材さん 山口木材さん:ましゃがよく座ってたソファ(当時とは変わってる) 『容疑者Xの献身』ロケ地:湯川先生がよく座ってるベンチ

山口木材さん