PHOTO 2007年


CITIZEN Presents 福山☆冬の大感謝祭 其の八
働きざかりは 末広がり だから、、、 ♪年末にもあったんだ♪ 2007.12.27,28,30,31



2007.12.31(月)


 パシフィコ横浜でのカウントダウンライブに、Sさん(熊本)と一緒に参加! 年越しそばを食べてから、会場に向かった。 凄い寒い中、40〜50分、福山大明神に並んだ。

開場&カメラチェック後、中でチケットを見せると、お土産を頂くことが出来た。 シチズンらしく、腕時計がお土産! 太っ腹! 凄い嬉しい(^o^)

 席は、アリーナAA6列20番代。ステージに向かって、中央よりちょっと左。 5列目が実際の1列と聞いてたので、ホントに2列目なのか!? すると、合ってたけど、私達の前には席がなくなっていたので、 実際には、 1列目 のようなもので、更にドキドキしてきた(#^.^#)

23:05頃、start! 両側スクリーンにましゃのコメントが出てきて、ステージが暗いまま、ましゃやバンドメンバーが出てきて、スタンバイ! 歓声がいっぱいあがる!
CITIZENのテーマ(つながる時間(とき))で始まり・・ そして、Dear・・・

今回は、あまり動き回らず、ほとんど中央にいた。間近なのに、移動が少ないのが、ちょっと淋しかったかなぁ〜。
ただ、出席確認で「東海」って言われた時、思いっ切り、返事をしながら飛び上がったら、ましゃ、こっちを見てくれたのは確か。 「ましゃ〜!」って、大声張り上げたら、ちょっと恥ずかしくなっちゃったけど(*^^*)
ホントにましゃ、色白でお肌ツルツルなんだよねぇ〜(*^_^*)

カウントダウン間近になると、各局のテレビの様子を映し出したり・・ どれが見たい?なんて、ましゃが聞いてるうちに、今年も、1分を切ってきた。
「10→・・・→3→2→1」と、皆でカウントダウンをし、ましゃの「脱がなきゃ〜!」みたいに バタバタしてる感じを初めて“生”で、体感! 初めてのましゃとのカウントダウン♪

*************************

〜〜2008年1月1日〜〜  A HAPPY NEW YEAR ♪

植田正治先生に捧げたオルゴール曲になってるあの素敵な曲♪で、シットリ始まった。
数曲歌った後、スクリーン内で、荘ちゃんが司会担当をし、2007年を振り返り・・

そして、2部へ! 衣装が変わり、ここから熱くなって行きましょう!ってことで。エレキ弾きまくり♪

ましゃが、ステージギリギリの私達の真ん前に来てくれた時、 Sさんと一緒にガリレオエディションをましゃの方に向け、 「ましゃ!ましゃ!」と叫び、思いっ切り、もう一方の手(右手)を振った。 Sさんは、時計を指で、差ししめしてたみたい。
「うん!うん!」って感じで首を縦に振り、目線は合ってた ので、「絶対、ましゃ、気が付いてくれたよねぇ〜!」って、 2人で話してて(*^∇^*) 大興奮(#^.^#)
その瞬間の真ん丸目な感じが、どこか印象に残ってる。

今回、十七年モノで全国ツアーもやっていて、他にやってみたいこととして、エレキを弾くということをメインに したいと思ったみたい。
今までのノリノリの弾け過ぎの感謝祭♪とも違い、落ち着いた聴かせてくれる感謝祭♪ 大人チックな落ち着いたというか、かつ、エレキの音が体に凄く響いてくるような・・ 約3時間40分のタップリな素敵なライブだった♪
ましゃ、とっても幸せな時間をありがとう!



パシフィコ横浜に繋がる橋 パシフィコ横浜に繋がる橋:両側にフラッグあり パシフィコ横浜に繋がる橋:両側にフラッグあり パシフィコ横浜 パシフィコ横浜 福山大明神 お土産:シチズン腕時計

パシフィコ横浜に繋がる橋