PHOTO 2009年


福山☆イキナリの大感謝祭
エッ!してなかったの?初めてだったの?? 愛 福山博in武道館!!  09.05.28〜06.05



2009.05.28(木) キユーピー DAY


 感謝祭”3,939円ライブ(サンキューライブ)”初日!
最寄駅の九段下駅では、全ての柱(5〜6本)に2種類のキューピーハーフポスターがあり、 エスカレーターの横の壁にもいっぱい! 撮影会になってた(笑)

 武道館正面には、お花が物凄くいっぱいで、席に着くと、お土産があった。 感謝祭のエコバッグの中に、朝日新聞のましゃ広告部分の第1弾と第2弾とキューピーの缶バッチが入ってた。 3,939円という安さなのに、更に、お土産なんて・・ 素敵過ぎ☆

席は、2F西W列40番代。西側スタンド2Fのかなり後方席だった。
センターステージ(円形ステージ/回転)で、南側が正面になっていて、東西南北に花道が出来ていた。

 ましゃの上京物語がドラマ化(amuseの若手俳優さん達が演じた)されたり・・
高校の恩師,デビュー前にバイトをしていた木材店(立川市 山口木材)の社長さんのご家族のインタビューがあったり・・ ましゃの原点をいっぱい感じた。
更に、持ち出し禁止の【秘蔵影像】のオーディションの様子! ましゃのことをいっぱい感じられる影像もいっぱいだった。

重大発表との事で、「6月に、ニュウ・・ニュウ・・」ってじらすので、ドキドキ・・ 6/30にニューアルバムが出ます!という報告だった。タイトルは『残響』。
その中から『18〜eighteen〜』を歌ってくれた。 少年時代の気持ちなんかが詰まってて、今回の影像(上京物語)とダブってきた。

赤字覚悟の素敵なサンキューライブ初日だった☆



日本武道館 日本武道館 日本武道館 日本武道館 お土産:エコバック・キューピーましゃの缶バッヂ 愛福山缶

日本武道館




2009.06.05(金) TOSHIBA & KIRIN DAY


 感謝祭”3,939円ライブ(サンキューライブ)”最終日(4日目)!
お土産は、エコバック内に、初日と同じように朝日新聞ましゃ広告2種と、宣伝広告系の他には、 FIRE(20周年シールあり)だった。あっ、REGZAのカタログもあったけど・・
ライブ後に、REGZA 19型が5名に当たるという発表あり。凄過ぎ!

席は、2F東K列1桁番代。2F東スタンドの中央列辺りで、初日の西スタンド後方に比べたら、かなり近い!

 ましゃが生まれてからの『長崎篇』映像、でっかい赤ちゃんましゃ、ホントに可愛い(*^o^*)
アルバム『残響』の初回版の特製グッズ(扇子とタトゥーシール)の発表もあり、 ましゃは、腕にタトゥーシールしてて、○福タトゥーが素敵ぃ〜☆

一番最後に、REGZA当選者の発表があり、勿論、ハズレだけど・・

帰る時に、REGZAを持ち帰る人を発見した。 意外にコンパクトというか、持てるサイズだった。当選者の内の1名を見かけ、何だか、ちょっと興奮(笑)

 東側花道に来てくれた時は、結構、近く感じられたし、ファイナルとあって盛り上がりも最高だった☆
感謝と愛がいっぱいのライブ♪ こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱい! ましゃ、ありがとう♪



日本武道館 日本武道館 日本武道館 日本武道館 お土産:FIRE(20周年シールあり)

日本武道館